私は、在る。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
現れたカード




All That Is(在るものすべて)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                 
あなたが現在、想いを寄せている方との関係が良い方向に向かうには、
その方の天命を知ることです。

その方には、その方の大切な天命があるがために、
あなたの思うように、その方との関係を築いていけないのです。

その方自身が、自分の天命に押し潰されそうな思いで、
その天命のままに生きようとしています。

その様な天命を持った方なのだと察することです。

しかし、あなたなら、その様な天命を持った方を、力強く支えてあげられる器を持っているから、
あなたは、この世で、その方との縁を授かったのでしょう。

その方の本当の感情は、
その天命を投げ出し、きっと、あなたの希望に応え、
あなたの望み通りの現実をもたらしたいと強く望んでいることと思います。

しかし、そうする事は、その方の天命に組み込まれていないのでしょう。

その方も日々、必死に悩み、自身の天命と対峙し続けてきているのでしょう。

その苦しみが、あなたに伝わってきているのでしょう。
本当は、その方は、あなたともっと距離を縮め、もっと親しくなりたいと強く望んでいる気持ちが、あなたに伝わってきているのでしょう。

しかし、その方の天命が許してくれないのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/