私は、在る。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
現れたカード




I Discover Who I Am(本当の自分を見つける)




□自動書記で書き出されたメッセージ
   
                     
人間の器では、どうする事もできないようなことが、人生には沢山起こります。

そのような時、人間の器を遥かに超越した神仏や、目に見えない霊的で崇高な存在へ、あなたの抱えている問題を託すことです。

それらの存在は、何かを知っています。

人間の器では計り知れないようなレベルの知識や知恵等を兼ね備えた存在だからです。

それらの存在に、おすがりすることです。

そのために、「信仰」という言葉が存在し、
各地にパワースポット、神社、お寺等が存在しているのです。

人間が生きていく上で、それらの存在は、切っても切り離せない存在です。

それらの存在を敬う時、それらの存在の偉大さを思い知らされる時、
人間は謙虚さを取り戻します。

それらの存在は、私達に、何かを教えようとしています。

人間が傲慢になった時に限って、何かと災いが起きているような気がします。

それらの存在は、私達に謙虚さ、欲を少なくすること、足るを知ることを教えてくれているのです。

謙虚さ、欲を少なくすること、足るを知ることが、人生を渡っていくために必要な開運の鍵なのでしょう。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/