私は、在る。
[231] [232] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
現れたカード




All That Is(在るものすべて)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                 
あなたが現在、悩まれているお体の症状が回復に向かう、あるいは、それほど気にならなくなるには、
あなたに明るい未来が待っている事を信じることです。

つらい事ばかりが押し寄せ、いくら頑張っても頑張っても、思うような結果が出ないこの現実に疲れ果て、
あなたの心と体が元気をなくしているのです。

しかし、いつまでも、そんな理不尽な現実は続かない、
神様は必ず、救いの手を差し伸べてくださることを信じてください。

今、遭遇している困難は、私達が皆、幸せになるために、ひと通り体験しないといけない勉強なのだと捉え、
やがて訪れるであろう、明るい未来を待つことです。

いつまでもは、こんな苦しい日々は続かないのだと自分に言い聞かせ、
自分に今、欠けている事、直したほうが良い事、鍛えたほうが良い事、学びを深めたほうが良い事等と、謙虚に向き合っていってください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/