私は、在る。
[237] [235] [236] [234] [233] [231] [232] [230] [229] [228] [227]
現れたカード




The Inner Sense(内なる感覚)




□自動書記で書き出されたメッセージ
   
                 
あなたが現在抱えているお悩み事を解決するには、
自己犠牲的で、見返りを求めない心が、鍵を握っています。

その心が、本来は到底解決できない様な次元のお悩み事を、解決へと向かわせる可能性があります。

その心は、奇跡を呼ぶからです。

人間の力の範囲内では、到底かなわないような次元の事柄を動かすには、
その心が必要です。

その心が、ひいてはあなた自身の開運(皆にとっての開運)に繋がっているのです。

あなた自身が幸せになるには、他者の幸せを願ってください。

自分一人だけが幸せになろうとすればするほど、孤独感が募ることになるでしょう。

自然体で生きられなくなるでしょう。

皆の幸せを無条件に願えないのに、自分一人だけが幸せになる事は、理屈に合いません。

あなた自身が、誰に対しても、幸せを願えるような温かな心を取り戻すことが、
あなた自身の開運に大きく繋がっています。





☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みは
こちら
からemoji


☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからemoji

  

☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/