私は、在る。
[235] [236] [234] [233] [231] [232] [230] [229] [228] [227] [226]

こんにちは。いのちですm(_ _)m
いつも当ブログをご訪問頂き、占い鑑定のお申し込みも頂きまして、本当にありがとうございますemoji

 
今回は、特別なお知らせをさせて頂きますemoji
 
常日頃から、当ブログにご訪問を頂いていたり、占い鑑定にお申し込み頂いている皆様への感謝の気持ちを込めまして、当方で近々、無料での一斉遠隔ヒーリングを実施させて頂くことに致しましたemoji


尚、今回、私が遠隔で一斉にお送りさせて頂くヒーリングのエネルギーは、
私自身が2004年頃に、突然、自分の肉体から魂が抜けたかのように、魂が、物凄い速さで、宇宙へ飛んで行ってしまい、様々な不思議な体験をしてから、
年数をかけて、何かに導かれるかのように、自己流で、少しずつ磨き上げてきたエネルギーです。

そのエネルギーと、私自身の肉体や神経、精神面、現実面とが調和していくにあたり、自分で言うのもなんですが、大変な思いをしてきております。
時には、生死の境を毎日さ迷い、このエネルギーと、自分が上手く噛み合うために、自分の肉体も、神経も、精神面も、現実面も、沢山の変化が起きました。
このエネルギーは、宇宙と繋がっています。

 

しかし、そのエネルギーは、個々人の天命(人生のシナリオ)を変えたり、操作する事は出来ません。


当の私自身、個々人の天命を観る能力はありません。

このエネルギーは、個々人の願い事を必ずしも叶えて差し上げられるようなものではありません。

しかし、個々人の生まれ持った天命を無事に全うできるよう、応援したり、導いたり、
個々人の周囲を取り巻く、目に見えない負のエネルギーを浄化したり、心身の疲れを癒したり、軽減して差し上げられるような効力はあります。

只、個々人の天命がどういった天命であろうが、
一人の人間の感情として、私は、皆様の幸せを願っておりますし、皆様一人一人が抱いている願い事が叶ってほしい、と強く願っております。

そして、一番大切な事は、ご本人様自身が、ヒーリング頼みにせず、
自分の改善するべきところ、見直すべきところを直視し、
現実での努力を怠らないようにすることです。

尚、当方でのヒーリングをお受け頂くことで、まるで雲霧が晴れ上がっていくように、玉ねぎの皮をむいていくように、
今まで明確に観えてこなかった、奥に潜んでいた、現状を打開するための開運方法等が、私の霊感で新たに観えてくることがよくあります。
 
それゆえ、今回のヒーリングをお受け頂いた皆様への、当方での今後の占い鑑定の精度も上がり、
皆様へ、今後より一層、ご納得頂けるような鑑定結果をお届けできる予感を感じておりますemoji

もし、今回の無料での一斉遠隔ヒーリングにご興味のある方、受けてみたい方がいらっしゃいましたら、この機会に是非ともお申し込み頂けたらと思いますemoji
  
  

emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項について
もお読みになってください。


  

emoji
今回の無料での一斉遠隔ヒーリングの実施日時は、
3月23日(土)午後20時0分~午後20時30分までとなりますemoji


※ヒーリング中は、ヒーリングを受けられる方が、特に何か祈ったり、安静にしていなければいけないという決まり等は全くなく、何をしていても、ヒーリングのエネルギーはしっかり届きますemoji(*^-^*)

ヒーリングの実施日時が近づいてきましたら、その都度、ヒーリングに関するご連絡事項を当ブログにてお知らせ致します。
 
 


emoji引き続き、当ブログにて、無料でのオラクルカード鑑定を今まで通り行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますemoji(*^-^*)




emoji無料での一斉遠隔ヒーリングご希望の方は、下記のメールフォームからお申し込みください。

※下記のメールフォームは、SSL通信で保護された安全なメールフォームです。

SSL通信とは、インターネット上でやり取りされるデータの「盗聴・改ざん・なりすまし」を防止するための「暗号化通信」のことです。
SSL通信を使用していることを明確化させるために、メールフォーム下部に、SSLスマートシールを表示しております。



emojiお申し込みメールフォーム(パソコン・スマートフォン専用)

emojiお申し込みメールフォーム(フィーチャーフォン専用)



沢山のお申し込みをお待ちしておりますemoji




☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 

ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/