私は、在る。
[239] [238] [237] [235] [236] [234] [233] [231] [232] [230] [229]
現れたカード




Return to My Greatness(自分の偉大さを思い出す)




□自動書記で書き出されたメッセージ
   
             
あなたが現在、神経質に思い悩んでいるお悩み事が解決へと向かうには、
諦めの心(真理を明らかに見極める心)が鍵を握っています。

どう頑張っても、どうにもならない事が、この世界には山ほどあります。

しかし、少しでも、生きやすくするため、
なんとか、自分なりに工夫をして、慎重になって、失敗やミスを犯さないように一生懸命になるものです。

その様に頑張っているのに、なかなか思うようにいかない事が、この世界には山ほどあります。

あなた自身の神経質になっている、緊迫感漂う心の状態が安らかになるには、
自己犠牲的で、結果を求めない精神が必要です。
その精神が、この現実での大きな壁を乗り越える鍵なのだと、諦める(真理を明らかに見極める)ことです。

自分自身が泥をかぶってもいい、損をしてもいい、苦しんでもいい、傷ついてもいい、という精神で、
物事に向かっていくことです。




☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらからemoji


☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからemoji

  

☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/