私は、在る。
[240] [239] [238] [237] [235] [236] [234] [233] [231] [232] [230]

おはようございます。いのちですm(_ _)m
先日、当ブログでお知らせさせて頂いた、無料での一斉遠隔ヒーリングに早速お申し込み頂きました方々、誠にありがとうございますemojiemoji
心より感謝申し上げますemojim(_ _)m
 
尚、当方での一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要だと思われる事項が2点あり、その旨をお知らせさせて頂きます。
 


まず1点目は、ヒーリングの前後や途中で起こる可能性がある好転反応についてです。
好転反応とは、良い方向へ向かうプロセスで起こる解毒、浄化のような症状や現象です。
例を挙げると、眠気、発熱、悪寒、咳、だるさ、疲労感、体の痛み、心の中に不安感や恐怖感が湧いたり、現実の状況が不安定になる等の症状や現象です。

万一、今回のヒーリングの前後や途中で、好転反応と思われる症状や現象が生じ、中々回復傾向が見られなかったり、心配を感じられた際には、私が別サイトで運営しているお気持ち料金制の霊感占い鑑定のサイト内に設置しているお問い合わせメールフォームより、その旨ご相談ください。



次に2点目は、私がお送りするヒーリングのエネルギーについてです。
そのエネルギーは、レイキやアチューメント等、他者から伝授して頂いたエネルギーは含んでおらず、
私自身が、いわゆる臨死体験のような出来事を経て、年数をかけて自己流で磨き上げてきたエネルギーと、
私の手持ちの天然石やヒーリンググッズのパワーも併用しながら、エネルギーをお送り致します。


そのエネルギーは、先日お伝えしましたように、個々人の生まれ持った天命を無事に全うできるよう、応援したり、導いたり、
個々人の周囲を取り巻く、目に見えない負のエネルギーを浄化したり、心身の疲れを癒したり、軽減して差し上げられるような効力はあります。

しかしながら、一度ヒーリングをお受け頂いたことにより、これからずっと、心身が疲れることなく、目に見えない負のエネルギーの影響も受ける事がない、ということではありません。

時間や状況の変化と共に、心身が疲れる事があったり、目に見えない負の
エネルギーの影響を受ける可能性は大いにはらんでいます。

ご本人様自身が、ヒーリング頼みにせず、現実での努力も日々重ねていくことが、一番の開運の秘訣です。


以上、当方での一斉遠隔ヒーリングをお受け頂く前に、事前に留意が必要だと思われる事項となりますm(_ _)m

沢山のお申し込みをお待ちしておりますemoji





☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みは
こちらからemoji


☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからemoji

  

☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 

ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/