私は、在る。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [236]
現れたカード




Letting Go(手放す)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたは現在、無性に気になって気になって仕方ないお悩み事があるのではないでしょうか?

まるで神経過敏になったかのように、神経が研ぎ澄まされ、サボテンのトゲのように、気持ちがトゲトゲしくなったり、イライラ、むしゃくしゃしてしまうのではないでしょうか。

とりとめのない、ちょっとした事がとても心配になったり、不安になったり、混乱しそうになるのではないでしょうか。

なぜ、それほどまでに神経が敏感になっているのかというと、
手放したほうが良い事を、まだ、手放せていないからです。

手放す覚悟が決まらないからです。

手放せるほど、まだ、自分は強くない、と感じているからです。

思い切って手放すことで、
あなたの神経の敏感さがおさまってくるのではないかと思います。

なぜ、その事柄を手放さないことによって、神経に支障が生じるのかというと、
それほどまでに敏感にならないといけないほど、その事柄と付き合っていくには、物凄く神経を使うぞ、神経を鍛えておかないと乗り越えられないぞ、というメッセージが含まれているからです。




☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みは
こちらからemoji


☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからemoji


【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらからemoji

 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/