私は、在る。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
現れたカード




Openness(オープンになる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
    
                 
あなたは現在、沢山のお悩み事を抱え、先行きが見えないような、希望を抱けないような、真っ暗な気持ちにさせられているような状況があるのではないでしょうか・・・。

どうすれば、少しでも、未来への希望を抱けるようになるのかというと、
あなたは、過去の心の傷や、失敗やミスを犯した経験等が要因し、
あなた自身の事を、安易に、軽い気持ちで、さらけ出せなくなっているように感じます。

本当は、言いたい事、したい事、山ほどあるのに、
自分を抑え過ぎて、思うように、言葉が出てこない、行動もできない状況にあるのではないでしょうか。

自分を抑え過ぎて、あなたは、真っ暗な気持ちにさせられているのです。

過去の心の傷、失敗やミスを犯した経験等は、
実際のところ、過去のものです。

とうに過ぎ去ったことです。

過去を教訓にして生きることは、正しい選択だと思いますが、
教訓にし過ぎて、あなたのパワーが縮こまってしまっているのです。

もっと、オープンにしたほうが良いこと、オープンにしても大丈夫なことはあるはずです。
そもそも、誰のために、何のために、あなたが委縮せざるえないのか、考えてみてください。
こちらが、謙虚になり、委縮するべきに値するほどの人物、物事なのでしょうか?




☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みは
こちらからemoji


☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからemoji


【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらからemoji



☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/