私は、在る。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
現れたカード




Forgiveness (許し)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
               
あなたが強い興味を抱いているであろう神秘的で、霊的な世界を深く探求していくには、
まずは、現実世界で、あなたにとって、出来る限りの努力をしていくことです。

そうしないと、バランスが取れなくなるからです。

神秘的で、霊的な世界には、
踏み込んではいけない、関わってはいけない、おどろおどろしいオカルトな世界も存在しています。

あなたの人間性が、しっかりと確立できているのであれば、
その様なオカルトな世界、精神性の低い世界に、翻弄されずに、探求を深めていけます。

そして、まずは、神秘的で、霊的な世界を、清く正しい姿勢で導き、案内してくれる窓口となってくれるであろう、神社やお寺、パワースポット、あなたのご先祖様をお祀りしているお仏壇やお墓へ、
あなたの真摯な姿勢を見せることです。

そこからが、あなた自身の本格的な霊的探求の始まりとなるでしょう。




☆【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みは
こちらからemoji


☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからemoji


【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらからemoji



☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/