私は、在る。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
※この度、記事の形式やデザイン等を一新しました。
(一時、記事の配置を中央揃えにしていましたが、読みづらく感じたので、左揃えに戻しました。)
 
 
emoji現れたカード




Return to the Inner Temple(心の神殿に戻る)




emoji自動書記で書き出されたメッセージ


あなたは現在、頭の中がいっぱいいっぱいになっていたり、まるで、何かに急かされているかのような気持ちを抱えていませんか?

なぜかというと、あなた自身が、直視しなければいけない、もっとよく考えなければいけない事から、目をそらしたいからです。

目をそらしたい事というのは、あなた自身が想いを寄せている方に関する事だと思います。

あなたは、その方に対して、心から安心し、
何でも気兼ねなく、自分を思いを打ち明けられるために、
ついつい、自分自身の心の中のドロドロとした重くて複雑な感情までもを、
その方にぶつけるように打ち明けてしまう傾向がありませんか?

その方は、あなたの抱えている苦しみを、心の底から理解しようとしています。

しかし、ただ、あなたが、ぶっきらぼうに、子供のように、わめくように、ぐずるように、打ち明けてくるばかりでは、
本当の解決にならないのです。

その苦しみを、その方には、安心して、ゆったりとした気持ちで、落ち着いて、冷静に、控えめに、静かに、女性らしく語ることです。

あなたが男まさりに、強がって、わめき散らすように、ヒステリーを起こしたかのように、
ストレスをぶつけるのではなく、
その方には、心を開いて、安心して、静かに、控えめに、丁寧に、優しく語ることです。

そうする事が、お二人の関係が、正常に構築できる秘訣です。




 
emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから



よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/