私は、在る。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
こんばんは。いのちですm(_ _)m
先日、当ブログでお知らせさせて頂いた、無料での一斉遠隔ヒーリングにお申し込み頂きました皆様、誠にありがとうございますemoji(*^-^*)
心より厚く感謝申し上げますemojim(_ _)m

当方のヒーリングの特徴としては、ご依頼者様からお申し込みを頂いた時点から、
ご依頼者様自身が、ヒーリングをお受け頂く準備が着々と進んでいるかのように、
既に、ご依頼者様の元に、ヒーリングのエネルギーが少しずつ届いています。
既に、何らかの変化、効果等を感じていらっしゃる方もおられるかもしれません。
  
当方での一斉遠隔ヒーリングのお申し込みをご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非、この機会にどうぞお気軽にお申し込み頂けたらと思いますemoji



さて、私のヒーリング能力に関する過去のエピソードをご紹介したいと思います。

それは、2009年頃だったと記憶しております。
直線距離にして、およそ200㎞離れた距離にいらっしゃる方に対して、とある日、遠隔でのヒーリングを実施させて頂きました。

その方は長年持病を患っており、毎日、お体の痛みと闘っていました。
その方へ、私の方から、ヒーリングのエネルギーをお送りしました。

そうしましたら、まだ、ヒーリングを送り続けている途中でありながら、
「すごい!今、どんどん痛みが引いていっている!体の痛い箇所に、涼しい風が吹いているように感じる!」
といった内容のメールが届きました。

そのメールを読み、私の方がびっくりするとともに、
私自身のヒーリング能力に確信を持てる大きなきっかけとなりました。



emoji当方の一斉遠隔ヒーリングでは、ご依頼者様自身の具体的なお悩み事に焦点を当てて、ヒーリングを実施させて頂くことが出来かねます。

「体のこの箇所に、ヒーリングを送ってほしい。」、「この悩み事に対して、ヒーリングを送ってほしい。」といった具体的なお悩み事に対するヒーリングは、
当方が別サイトで運営しているお気持ち料金制の霊感占い鑑定&遠隔ヒーリングにて、具体的なお悩み事をお伺いし、霊感占い鑑定と並行しながら、遠隔ヒーリングを複数回実施させて頂きます。

尚、私のヒーリング能力の範囲内では、ご依頼者様自身の願い事を、必ずしも叶えて差し上げられるような事が出来ない場合があります。

ご依頼者様自身の大事な天命というものが存在していますので、
私が何度も、ヒーリングを実施させて頂いたとしても、ご依頼者様自身の願い事を叶えて差し上げられるような事が出来ない場合があります。

加えて、願い事が叶わない原因、理由、意味等もあるはずですので、それらを深く観ていくためにも、そちらのサイトでは、霊感占い鑑定も含めての遠隔ヒーリングを実施させて頂いております。




 
また、確か2008年頃だったと記憶しておりますが、その時期から、不思議と何かに強力に導かれるように、インターネットを通じて、占い鑑定や
ヒーリング等のエネルギーワーク関連のお申し込みをお受けできるような状況が次第に整っていきました。

この度、再び、ヒーリングを実施させて頂ける状況が完全に整いましたので、
再び、多くの皆様に、このエネルギーを感じて頂き、元気に人生を歩んで頂きたいと思い、
この度、当ブログでの一斉遠隔ヒーリングをはじめ、別サイトで運営している遠隔ヒーリングを併用した霊感占い鑑定のお申し込みを開始させて頂いた次第です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



emoji尚、私は、医学的観点から観た助言や治療は出来ません。
当方では、霊的な能力を使った非科学的な分野からのサポートしか出来ませんことをご理解頂きたく存じます。




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji3月23日(土)実施【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから



よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/