私は、在る。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
emoji現れたカード




Never Alone(決して独りではない)




emoji自動書記で書き出されたメッセージ


あなたは現在、何か、失敗やミスを起こし、
物凄く落ち込んでいたり、涙が出ていたり、くやしい気持ちを抱えているのではないでしょうか?

いつも慎重に、丁寧に、生真面目に生きてきたつもりなのに、
なぜ、あの時、あんな失敗やミスを起こしてしまったんだろう。

時計の針を戻せるのなら戻して、あの時にタイムスリップして、
もっと、慎重に、丁寧に、生真面目に物事に向き合いたかった。

という様な後悔を抱えていませんか?

しかし、その時のあなたも、神経を研ぎ澄まし、慎重に、丁寧に、生真面目に、その物事に向き合えていたのではないでしょうか?

宇宙から見ると、全ては必然で、起こるべくして起きています。

逆に言うと、その物事が起きたおかげで、助かった事、プラスになった事、学んだ事があったり、今まで気づけていなかった大事な事に気づくことができたのではないでしょうか。

それらの幸せを得るための失敗やミスだったのではないでしょうか。

その失敗やミスの程度は、あなたにとっては、非常に重大なことだったとしても、
他の多くの方にとっては、それほど重大ではないような程度のものなのではないでしょうか。

あなたの敏感になり過ぎている神経を、時にはやわらげ、休ませる必要があるように感じます。
あなたの抱えている気持ちの落ち込みや、くやしさや、後悔の気持ちをやわらげるためには、
時には、あなたの神経を休ませたり、やわらげる必要がある、というメッセージなのではないでしょうか。




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji3月23日(土)実施【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングに関する過去のエピソードやヒーリングの特徴等についてはこちらから



よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/