私は、在る。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
emoji現れたカード




Searching Within(内なる探求)




emoji自動書記で書き出されたメッセージ


現在、あなたは、言いようのない不安感、胸騒ぎ、恐怖感等を抱えておられませんか?

それらの不安感等は、どこから来ているのかというと、
あなたの未来から、来ているように感じます。

その不安感等を取り除くには、
今の自分をもっと労わってあげることです。

自分の事は後回しにして、他者の幸せを優先するばかりでは、あなたの未来にとっては良くない、という警告でもあるのでしょう。

あなたの直感や心の声を信じて、前に進んでください。

まるで、あなたにとって、十代、二十代の頃のような、
何でも限界まで、どんどん積極的に挑戦していって、買ってでも苦労を沢山経験して、自分を厳しく鍛え直していったほうが良いのだ、という感覚でいつまでもいることは、
あなたの心身の健康をはじめ、日常全般に関する事にマイナスに働きかねないのだと思います。

もう、どこかで、自分の欲求や願望を抑え、自制し、
諦める(明らかに見極める)べきことは諦め、
だんだんと、自分自身の人生全般や心身の状態が穏やかにゆったりと落ち着くような、安心できる方向へと向かえるように方向転換をしていってください。

「動」よりも、「静」が、
あなたに開運をもたらす鍵となるのかもしれません。




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji3月23日(土)実施【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングに関する過去のエピソードやヒーリングの特徴等についてはこちらから



よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/