私は、在る。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
emoji現れたカード




Awareness(気づき)




emoji自動書記で書き出されたメッセージ


現在、あなたは、思うように力が発揮できないといいますか、なんだか、憂鬱な気分に陥っておられませんか?

その大きな原因の一つとして、あなたは、癒しや楽しさや穏やかさよりも、
もっと自分自身がいきいきと、元気に、物事の限界を超えていこうとするような気力や体力が湧き上がってくるような生き方を望んでいるからです。

あなたは、春のような優しさよりも、冬のような厳しさを好んでしまう傾向があるのかもしれません。

いわゆる平凡な日常より、変化や刺激のある日常を好む傾向があるのかもしれません。

しかし、変化や刺激のある日常には、それ相当の苦しみも伴うことでしょう。
だからこそ、時には、春のような優しい日常の中で過ごす時間も必要です。

あなたにとっては、春のような優しい日常が毎日続いてしまうと、
逆に憂鬱になり、いてもたってもいられないような不安やいらだちが生じるのあれば、
また、冬のような厳しさの中で頑張って生きることが、あなたにとってプラスになる事が多いのかもしれません。




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji3月23日(土)実施【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングに関する過去のエピソードやヒーリングの特徴等についてはこちらから



よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/