忍者ブログ
私は、在る。
[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
現れたカード

All That Is(在るものすべて)


□自動書記で書き出されたメッセージ

あなたは現在、何も信用できない、誰も信用できない、
と落胆しているかもしれない。

どこに、神がいるのか?
まさか、信用できない、この世界こそ、神の世界なのか?
と、考えあぐねているのかもしれない。

なぜ、人は生まれてくるのかというと、
やはり、修行をするためなのだ。

しかし、厳しい人生修行の合間に、
神は、あなたへご褒美のプレゼントを贈られることもあるだろう。

あなたが本当に幸せな人生を歩むために、
厳しい人生修行が在るのだ。

修行をするための修行ではなく、
幸せな人生を送るための修行なのだ。

だからといって、物質的に何もかも満たされる現実こそ、幸せな現実というわけではない。

物質的に何もかも満たされる現実というのは無い。
仮に満たされたとしても、人間の欲望は尽きることがないから、
もっともっと、あれもこれも欲しいと、欲張りになっていき、いずれは辛い思いをすることになるだろう。

東洋的な幸福観を思い出してほしい。
足るを知ること、腹八分目が一番幸せである、ということ。

それが、本当の幸せ、だということ。




☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]