忍者ブログ
私は、在る。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
現れたカード



Truth(真実)



□自動書記で書き出されたメッセージ
  
  
あなたは、今まで、自分一人の力で、
完璧に、ずれのない、周囲の期待に応えられるような生き方をされてこられてきた部分が大きいのではないでしょうか。

あなたが目指す、完全なる人生や、成功を手に入れるためには、
あと、まだ足りないものがあります。

それは、自分以外の力に頼る、ということです。
例えば、人に頼ったり、物に頼ったり、神仏に頼ることを頑張ることです。

自分一人の力で、全てを解決しようとせず、
自分以外の存在にお任せをする、ゆだねる、甘えることが、あなたに必要なことです。


植物が花を咲かせるまでの過程を例として挙げますと、いずれは花を支える土台や芯の働きをするであろう茎は、成長過程においては、天に向かって、ぐんぐんと真っ直ぐに伸びていきます。
しかし、いつまでも、どこまでも、上へ上へと茎が伸びていくわけではないのです。
どこかで、その進行を止めて、
次は、花を咲かせる段階へと進まなければいけないのです。

花は、癒しや安らぎや彩りやゆとりをもたらします。
茎だけでは、癒しも安らぎも彩りもゆとりも足りないのです。

あなたの人生が花開く時、それは、あなたが目指してきた完全なる人生や成功を手に入れたことになるのです。

あなたの人生が花開くには、
自分以外の存在に頼る、ゆだねる、お任せする、甘えることです。
それは、あなたが、現在の行き詰まりを感じている状況を打開する方法でもあります。

今回現れたカードの「Truth」という言葉は、「真理」という意味も指しています。

仏教と縁の深い蓮の花は、泥水の中で育ち、泥水の中で、天に向かって、茎を真っ直ぐにぐんぐんと伸ばしていき、やがて泥水を突破し、大輪の花を咲かせます。
真理を静かに諭してくれている花のように、あなたの人生も、是非、花開かせて、真理の体現者となってください。




☆お申し込みは
こちら
からemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]