忍者ブログ
私は、在る。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
現れたカード




A Gift from Life(人生の贈り物)




□自動書記で書き出されたメッセージ


あなたに今、天からの贈り物のような出来事、言葉、メロディー、人とのご縁等が訪れていませんか?

だけども、それらの贈り物を、自分が受け取ってもいいのだろうか、と戸惑っていませんか?

なぜ、あなたは、それらの贈り物を受け取れないのかというと、
自分が幸せになることを怖がっているからです。

今まで、ずっと、物事が上手く進まなかったり、
期待しては裏切られたり、思うがままにならなかったり等、
沢山の苦労体験が、あなたを疑心暗鬼にさせてしまっているのです。

あなたが本当の幸せを掴むためには、
思い切って、それらの贈り物を受け取ってみる(まるで、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、受け取ってみること)ことです。

未来はどうなるのか現時点では全く分からないけれども、
あなたの心がハッピーであれば、ハッピーな未来を引き寄せます。
音叉の共鳴現象のように、あなたと同じ波動を持った現実を引き寄せます。

あなたが、思い切って、幸せを受け入れる、あるいは信じてみることで、
それらの幸せに囲まれたあなた自身に、自ずと喜びの感情が生まれます。
その喜びの波動が、更なる喜びを引き連れてきます。

いつまでも、疑心暗鬼になり、二の足を踏み続けていると、
今、本当なら、めいいっぱい喜んでいいはずの現実を十分味わえないまま、時はどんどん過ぎていってしまいます。
喜びを味わう、この時を逃さないでください。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]