忍者ブログ
私は、在る。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
現れたカード




Discovering(発見する)




□自動書記で書き出されたメッセージ


幕末の波乱の時代に生きた、かの有名な吉田松陰が残した名言である、
「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂」

※現代語訳
このようなことをすれば、このような結果になることを十分承知していながら、止むに止まれぬ気持ちから行動に踏み切った。これこそが日本人の魂なのだ。


以上の名言が表現しているように、
あなたの幼少期から、魂から湧き上がるような、突き動かされるような、損得無しに情熱を注げるような事柄がありませんでしたか?

今まで、あなたが味わってきた苦しみは、
その事柄と深く関係していませんか?

きっと、あなたなら、その事柄に命を吹き込むように、その事柄に希望の光をもたらす働きができる可能性を秘めているからこそ、
その事柄は、いつまでも、あなたを追うように、あなたの目の前に現れるのです。


どう生きれば良いのか分からなくなった時、こう考えてください。
いつも、あなたの目の前に、課題を提示してくるかのように現れ、人生かけて大いに考えさせられる事柄こそに、あなたの今世の使命が隠されています。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]