私は、在る。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [376]
こんばんは。いのちですm(_ _)m
先程午後21時0分~午後21時30分まで、一斉遠隔ヒーリングを実施させて頂きました。

この度、一斉遠隔ヒーリングにお申し込み頂いた皆様へ、ヒーリングのエネルギーをお送りしている間、
私自身は、お恥ずかしい話になりますが、時々、眠気がやって来ました。

当方でのヒーリングを開始した直後に、ご依頼者様自身に眠気が突然やって来た、といったご感想を過去に頂いた事もあるのですが、
ヒーリングを実施させて頂いている私自身も、ヒーリングを開始した直後やヒーリング中に、突然、眠気がやって来ることが、過去によくありました。

ヒーリングを終えた現在は、眠気はそれほどやって来ません。

ヒーリング中だけ、眠気が時々やって来ました。

眠気が生じることによって人の心身に蓄積されている疲れが解放されていっているのかもしれません。
眠気がやって来た時に、睡眠をとる時間や状況等が整っている場合は、
睡眠をとることが、その方の心身の健康、開運に繋がっている、ということなのだと思います。

一斉遠隔ヒーリングをお受け頂きました皆様も、ヒーリング中やヒーリング前後に、突然、眠気や疲労感等が生じてきた場合、
休息をとったほうが良いというサインでもあるのかもしれません。

また、今回のヒーリングによって、何らかの良い効果等を実感して頂けていたとしましたら、とても嬉しく思います(*^-^*)



また、この度も、早速に次回の一斉遠隔ヒーリングのご案内もさせて頂きたいと思いますemoji


次回の一斉遠隔ヒーリングの実施日時は、
8月24日(土)午後21時0分~午後21時30分
となります。
ヒーリング料金は無料です。


次回の一斉遠隔ヒーリングにおいても、今回お送りさせて頂いたエネルギーと同じエネルギーをお送りさせて頂きます。

当方のヒーリングの特徴や留意事項等については、当記事下部に表示している関連記事をクリックしてお読みください。

次回の無料での一斉遠隔ヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたら、この機会に是非お申し込み頂けたら有り難く思います(*^-^*)
 



emojiヒーリングの受け方について

ヒーリング中は、ヒーリングを受けられる方が、特に何か祈ったり、安静にしていなければいけないという決まり等は全くなく、何をしていても、ヒーリングのエネルギーはしっかり届きますemoji(*^-^*)

万一、ご依頼者様自身が当日、ヒーリングの事をすっかり忘れていたとしても、ちゃんとエネルギーは届きますemoji



 
emoji無料での一斉遠隔ヒーリングご希望の方は、下記のメールフォームからお申し込みください。

※下記のメールフォームは、SSL通信で保護された安全なメールフォームです。

SSL通信とは、インターネット上でやり取りされるデータの「盗聴・改ざん・なりすまし」を防止するための「暗号化通信」のことです。
SSL通信を使用していることを明確化させるために、メールフォーム下部に、SSLスマートシールを表示しております。



emojiお申し込みメールフォーム(パソコン・スマートフォン専用)

emojiお申し込みメールフォーム(フィーチャーフォン専用)


沢山のお申し込みをお待ちしておりますemoji




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji私のヒーリング能力の主な特徴等についてこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから


emojiヒーリングに関する過去のエピソードや、ヒーリングのその他の特徴等についてはこちらから
 

emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングに関するその他のお知らせ

ヒーリングのエネルギーに関する事や、ヒーリングの開始前と終了後にアップさせて頂く、当ブログからのお知らせに関する事

新たに追加させて頂くヒーリングのエネルギーに関する事


         
 
 
よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/