私は、在る。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
emoji現れたカード




I Am Light(私は光)





emoji自動書記で書き出されたメッセージ
   

      
あなたは現在、長い長いトンネルの中で、ひたすら歩き続けてきているかのような心境を抱えているのでないでしょうか。

いつまでたっても出口が見えてこないような状況なのではないでしょうか。

どうすれば、その状況を乗り越えられるのかというと、
その状況が、あなたに沢山の学びを与えてくれていたり、
少しでも油断すれば、足を踏み外してしまいかねない、この厳しい現実の中で、あなたに沢山のブレーキを掛けてくれて、
慎重に、丁寧に、謙虚に、人生を歩むことの大切さを教えてくれているのです。

この世的な視点で、幸せだと感じる事が多いと、
自然と、気の緩み、油断が生じ、
欲も強くなっていき、
やがては自分の足元が見えなくなります。

だからこそ、誰しもにとって、苦しい事が半分、楽しい事が半分の人生なのです。
 
物質的な文明は発達しても、
苦しい事は半分、楽しい事も半分なのです。

そうでないと、心のバランスを崩すからです。

楽しい事ばかりでは、心が育ちません。

苦しい事ばかりでは、心が壊れてしまいます。

長い人生を歩んでいくには、
何もかもが思い通りの人生では、心のバランスを崩すのです。

だからこそ、苦しい事が起きるのだと捉えてください。
あなたの人生や心、周囲の人間関係、全体的な調和を守るために、苦しい事が起きるのです。

苦しい事があるから、あなたは、そこから何かを学び、成長できます。

そして、苦しいからこそ、あなたは、助けを求め、そこに助け合いが生じます。

助け合いが、何か良いものを生み出します。

新たな発見、気づき、アイデアを生み出します。

一人一人が何らかの役割を持っていて、
この「現実」という大きな舞台の中で、絶妙なバランスやタイミングで、それぞれの関係性を築いていっているのです。

あなたが今、苦しんでいる事は、
やがて、あなた自身や周囲の方達の幸せや、全体的な幸せに繋がる、何かのキーになっているのかもしれません。

その苦しみは、深い意味があって起きている事なのです。




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji8月24日(土)午後21時0分~午後21時30分実施【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから
 
 
emoji私のヒーリング能力の主な特徴等についてこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから


emojiヒーリングに関する過去のエピソードや、ヒーリングのその他の特徴等についてはこちらから
 

emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングに関するその他のお知らせ

ヒーリングのエネルギーに関する事や、ヒーリングの開始前と終了後にアップさせて頂く、当ブログからのお知らせに関する事

新たに追加させて頂くヒーリングのエネルギーに関する事


         
 
 
よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/