忍者ブログ
私は、在る。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
現れたカード




Discovering(発見する)




□自動書記で書き出されたメッセージ


現在も尚、過去を悔い続けていたり、過去の人間関係での苦しみを引きずっている場合、
過去を悔い続け、苦しみ続けなければいけないほどの出来事、人間関係が生じた根本的な原因を見つめてください。

そもそも、最初から、あなたに非があったわけではなかったでしょう。
お人好しで生真面目なあなたは、ただ、要領良く物事を回していくことができなかったから、現実の壁にぶつかったのです。

いつまでも、自分が全部悪い、自分が最初から悪い、と思い込まないでください。
どうして、自分をどんどん悪いほうへと向かわせる状況へと陥ったのか?その根本的な原因を見つめてください。

根本的な原因が分かれば、あなたを悪いほうへと向かわせてしまいやすい考え方や価値観や世界観や人間関係等から抜け出せることができます。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]