私は、在る。
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
emoji現れたカード




I Am Light(私は光)





emoji自動書記で書き出されたメッセージ
   

      
あなたは幼少期から、家族関係に関して悩み続けてきたのではないでしょうか。

あなたの親御さんが、精神的に非常に強いストレスを感じながら、
その家庭環境の中で過ごしていたため、
その親御さんの娘であるあなたは、ダイレクトに、親御さんの感情が、あなたに乗り移るかのように、伝染するかのように、
なぜか、あなたの精神状態が非常に不安定になっていたのではないでしょうか。

大好きな親御さんと一緒にいるのに、
なぜか、発狂したくなるような、精神的に荒れてしまいそうになるような、爆発しそうな、恐怖でいっぱいになるような、身動きできなくなりそうな、異常性のある感情が生じていたのではないでしょうか。

大好きな親御さんと一緒にいても、心から楽しめる、安らげる、休まる、という感情が生じにくかったのではないでしょうか。

なぜか、恐怖、緊張、不安で不安で仕方ない、楽しめない、気持ちが落ち込みやすい、神経質になりやすい、嘆きたい、といったネガティブな感情ばかりが湧いていたのではないでしょうか。

親御さんが、その様な感情をいつも抱えていたのが原因です。

その親御さんは、その家庭に、全く馴染めていなかったのです。
だけども、我慢して我慢して、耐えていたのです。
余程、つらかったのでしょう。

つらいという気持ちも鈍くさせて、その家庭に溶け込もうとしていたのです。

感覚を鈍くさせないと、到底馴染めない家庭環境だったからです。

感覚を鋭くさせると、その家庭環境から、離れるしかないほど、
その家庭環境は、良いものではなかったのです。

感覚を鈍くしたもん勝ちの環境だったのです。

今でも、あなたは、親御さんと関わると、
精神的にも、身体的にも、ストレスが強く生じるのかもしれません。

親御さんと、少しでも穏やかに関わっていくためには、
我慢強い親御さん自身が、自覚できていないであろう、心の奥にある、沢山の沢山の苦しみに、あなたが気づいてあげることです。

自分の苦しみを自覚する能力さえ抑えて、
いつの間にか、自分の感情にさえ気づけない鈍感さまでが身に付くほど、
その家庭環境に馴染むしか選択肢が無かった親御さんの、心の奥にある、沢山の沢山の苦しみを、あなたが親御さんの代わりに気づいてあげることで、
あなたは、親御さんに対して、冷静に向き合えるようになるのではないかと思います。




emoji【無料】オラクルカード鑑定のお申し込みはこちらから


emoji11月23日(土)午後20時30分~午後21時0分実施【無料】一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから

 
 
emoji私のヒーリング能力の主な特徴等についてこちらから


emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングをお受け頂くにあたり、事前に留意が必要な事項についてはこちらから


emojiヒーリングに関する過去のエピソードや、ヒーリングのその他の特徴等についてはこちらから
 

emoji【無料】一斉遠隔ヒーリングに関するその他のお知らせ

ヒーリングのエネルギーに関する事や、ヒーリングの開始前と終了後にアップさせて頂く、当ブログからのお知らせに関する事

新たに追加させて頂くヒーリングのエネルギーに関する事


         
 
 
よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/