忍者ブログ
私は、在る。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
現れたカード

Application(応用)


□自動書記で書き出されたメッセージ

あなたは今まで、長い間、皆の幸せのために生きていきたい、役に立ちたいと願い、
学びの姿勢を絶やさず、己と戦ってきた。

沢山の人生経験も積み重ねてきた。

今まで得てきたものを、この現実世界で応用していってほしい。

今まで味わってきた苦難は、あなた一人だけが苦しむための苦難だったのではない。

あなたがずっと願ってきた、皆の幸せのために生きる自分に成るために、
それらの苦難が与えられた。

あなた一人だけが不幸者だと勘違いはしないでほしい。

何のための不幸だったのか、
それは、あなたの今世の使命を果たすために必要なある種の非常に過酷な修行だったのだ。

単なる不幸な出来事だったのではなく、非常に過酷な修行だったのだ。

人の痛みを分かってあげるための修行だったのだ。

人を助けるために必要なものは、
その人が味わっている痛みがどれほど深刻なものなのかを分かってあげられることだ。



☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]