私は、在る。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]
現れたカード




Live for Love(愛のために生きる)




□自動書記で書き出されたメッセージ


「愛のために生きる」ということは、本当に難しいことです。

こうすることで、何が返ってくるのか、何を得られるのか、何を損するのか、何を犠牲にしないといけないのかさえ、
最初から打算せずに、あなたの正直な気持ちから湧き上がる思いを行動に移していく、ということですから、先が見えない危うい生き方です。
 
 
だけども、あなたは、長い間、本当の幸せを探し続けてきました。

本当の幸せとは、人間の欲望が全て満たされることでなく、
欲望の世界を超えて、いかに無欲になれるか、捨て身になれるかなのです。

人間は、いつまでも生き続けるわけではありません。
人間の寿命は限られています。

限られた人生の中で、あなたが心の底から、やりたい事をやってみましょう。
お金等の現実的な壁に負けず、振り回されず、
逆に、あなたが、お金等の現実的な壁を動かせるぐらい、
強い信念を持って、あなたが本当にやりたかった事をやってみましょう。

ハートから湧き上がる思いは、愛に溢れていますから、
あなたのハートから湧き上がる、本当にやりたい事は、欲望を肥大化することなく、愛のために生きることに繋がっているのです。




☆お申し込みは
こちら
からemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/