私は、在る。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
現れたカード




Growing(成長)




□自動書記で書き出されたメッセージ


ある著名な方のお言葉に、
「いい学校に入れるようにがんばって勉強して、努力して。
でも、なんのためにがんばるのでしょうか?
幸せになるためですよね? 
笑って生きられるようになるためですよね?
だったら、いま、笑ったらどうでしょう? 
いま笑ったらそこがゴールです。」
というものがあります。

苦しい事は沢山あるのに、その今の現実が、ゴール?
と、首をかしげてしまうかもしれませんが、
その今の現実が、あなたが探し続けていたゴールなのです。
今、ゴールに辿り着いたのです。

人は、苦しい事の一つや二つないと、
人間的にも、現実的にも、良くない方向へと向かうものです。

苦しい事によって、学ぶこと、気づくこと、鍛えられること等がなく、
向上や進歩が止まるどころか、堕落する方向へと向かうものです。

苦しいなあと思う事が、あなたの本当の幸せのために必要な肥料の様な役割を担っています。

苦しいなあと思う事が、あなたという人間の輪郭をはっきり明確に浮かび上がらせてくれます。
あなたが何者なのか?生きる意味や使命等を気づかせてくれます。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/