私は、在る。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
現れたカード




Beyond(超える)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
  
苦しい事=大変貴重な学びや鍛錬やトレーニングになっていることに気づいてください。

苦しい事が多いのは、単に、自分自身に問題が多いからなのだろうか?と、大きな勘違いをしないでください。
 
本当にあなたに問題が多いのですか?
いや、あなたは、ただ、自己犠牲的精神が強く、生真面目で、ずるいことも、悪いことも出来ない、真っ直ぐで優しい人だからこそ、苦労が多かったのではないですか?
 
楽しい事から学べること、変化できること、刺激を受けることも沢山ありますが、
苦しい事のほうが、気持ちや行動が劇的に変化するきっかけになりませんか?

逆に楽しい事が多すぎると、その人の欲望をどんどん膨れ上がらせ、気持ちが引き締まらず、行動にも油断や甘さや傲慢さが出たり、人の気持ちを深く分かってあげられる器が育ちません。

沢山の苦労体験=沢山の学びや鍛錬の体験が、
現在のあなたに沢山の恵みをもたらしていることに気づいてください。

それらの苦労体験を味わっていなければ、今頃どんな自分になっていたのだろう、と想像してみてください。

あなたが、誰にも越えられない大きな壁を、越えたいと望む意欲や清い精神、越えようとする勇気、知恵、気力、体力がある理由は、
それらの苦労体験によって、あなた自身が沢山の事を学び、知り、強くたくましく育ってきたからです。

あなたが今、越えたい大きな壁があるのなら、
今まで沢山磨き、得てきた学びや知識や技術や知恵等を生かすことが、その壁を越えるカギです。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/