忍者ブログ
私は、在る。
[69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
現れたカード




Stand Tall and Strong(堂々と力強く)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
      
神を信じ、自分を信じ、自分の人生や運命を信じてください。

たとえ孤独感にさいなまれようとも、
あなたには、やらなければいけない事があり、考えないといけない事があるから、今の現実を授かっているのです。

あなたでないと出来ない、あなただからこそ出来る役目を授かっているのです。

だから、自分の人生を呪わず、自分の人生を堂々と力強く、渡っていくことが、
今、あなたが抱えている悩み事を解決していく一番の方法です。

「私は、沢山努力してきました。だけども、自分の思い通りの人生にならないのです。」
という気持ちがおありの場合、
自分の授かっている運命というものがどういうものなのかを明らかに見極めるべき時期が、今来ている証なのだと思います。

努力の限界点が来ていても尚、あなたの望む現実が訪れないのは、
何か理由があります。

それは、あなたが授かっている運命があるからです。

あなたにしか出来ない、あなただからこそ出来る事を果たしていかれてください。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]