忍者ブログ
私は、在る。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61]
現れたカード




Unconditional Love(無条件の愛)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
  
一説によりますと、その方自身に不運な状況があるからこそ、その方自身の他の運気が守られているようです。

だからこそ、全てがスムーズに上手くいく人生は、長い目で見ると、幸せではない人生なのです。

不運な状況があるからこそ、大いに考えたり、悩んだり、見直したり、欲望を削ぎ落としたり、
その不運の存在が、悪しき道へと進まないように自制するブレーキ代わりとなってくれているのです。

一般的には、これだけの事をすれば、これだけのものが返ってくるだろう、と最初から見返りを求めるような形でのシステムの中で、お互いの交流、経済、生活等が成り立つように、世の中が形成されていますが、
本当は、一人一人が、見返りを期待せず、本気で、情熱を込めて生きていくことが、
いずれは、回り回って、世の中全体の幸せに繋がるのです。

自分がどれだけ得をするか、損をしてしまうのか、と損得勘定に躍起になってしまうと、
いずれは、回り回って、自分自身の生き方を見直さざるえなくなるものです。

本当の幸せを掴みたいのなら、見返りを期待せずに生きる勇気、忍耐力、気力、体力等を養っていくことです。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]