忍者ブログ
私は、在る。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62]
現れたカード




A Gift from Life(人生の贈り物)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
       
あなたは日々、様々な贈り物を手にしている事に気づけていますか?

中国の哲学者である老子は、「知足者富(足るを知る者は富む)」という言葉を残しています。

また、ある著名人の言葉に、
「幸せになるんじゃなくて、幸せに気づくんだよ」
というものがあります。

あなたの性格、考え方、人生傾向に合った幸せを沢山授かっていることに気づいてください。

あなたの性格、考え方、人生傾向に合わない幸せを沢山授かったとしても、あなたにとっては、それらの幸せは、果たして幸せなものといえるでしょうか?

他の人にとっては、「幸せ」だと感じられることが、
あなたにとっては、「不幸」だと感じることがあると思います。

だからこそ、他人と比較せず、あなたにとって幸せな状況を沢山授かっている現実に気づいてください。

これ以上、あなたが幸せを望むことは、
あなたにとって、合わない幸せ、心地良くない不快な幸せを望んでいるようなものだからこそ、
今の現実が思うように変化しないのです。

今まで、あなたが授かってきた沢山の幸せの存在に気づくことができれば、今後の未来への展望が自然と開けてきます。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]