忍者ブログ
私は、在る。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64]
現れたカード




The Path of Light(光の道)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
       
あなたにとっての光の道とは、あなたの魂が喜ぶ道のことを指しているのでしょう。

魂が喜ぶ道を渡っていくには、我慢しなければいけない事が多くあることでしょう。

我慢に我慢を重ねていくような生き方をせざるえない道でもあるでしょう。

だけども、それほどまでに我慢をして、謙虚に頭を垂れて生きざるえないのは、
あなた自身が、魂や、目に見えない高次元の存在の偉大さや尊さに畏れ多さを感じられているからこそです。

容易に触れてはいけない、関わってはいけない世界だからこそ、
我慢するべき事は我慢し、謙虚に頭を垂れて、それらの存在と向き合っていくべきだと、あなたは気づいているからです。

あなたにとっての光の道は、我慢の連続かもしれませんが、
その道が、あなたの魂が喜ぶ道なのでしょう。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]