忍者ブログ
私は、在る。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
現れたカード




Everything Changes(すべてが変わる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
        
長く続く、真の幸せを手に入れてほしい、という強い思いから、
あなたへ、どうしても伝えなければいけない事があります。

あなたは、気がお強くて、一匹狼的で、一本筋が通っていて、男顔負けのバイタリティ、気力、体力をお持ちかもしれません。

しかしながら、あなたが今まで、貫き通してきた信念というものは、
本当に、あなたの腹の底から湧き上がる、やむにやまれない思いや、正直で純粋で真っ直ぐなお気持ちから発せられた信念なのでしょうか?

あなたが貫いてきた信念というものは、世間の多くの人が支持する考え方、行動、生き方であったり、
自分自身が見たくないもの、関わりたくないもの、目をそらしたいもの、フタをしたいもの、都合が悪いものに対しては、
避けて通ってきたり、自己保身的な姿勢から発せられた信念だったのではないでしょうか?

腹の底から湧き上がる、やむにやまれない思いや、正直で純粋で真っ直ぐなお気持ちから発した信念を貫く事も、
あなた自身の信念を貫く事も、
どちらの信念の持ち方も、敵を多く作り、孤立し、疎外され、恨み、怒り、憎しみを買います。

あなたの一本気で、気のお強い性格を、
良い方向へと活かしてほしいのです。

多くの人から、怒りや恨みを買うぐらいなら、
あなた自身の正直な気持ちが求めている考え方、見方を貫いてみませんか?

信念を貫く生き方というのは、本当に大変な生き方で、孤立無援になったり、怒りや恨みも買いますが、
本当に、あなたの純粋で正直な気持ちから発せられた信念であれば、
敵を多く作ったとしても、怖くありません。
天が味方をするからです。

あなた自身の勇ましさ、強さを、良き方向へと活かしてほしいのです。

そうする事で、あなたの人生も運気も、真に良い方向へと変わります。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]