忍者ブログ
私は、在る。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
現れたカード




Trusting(信頼する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
       
人は、誰しもが、神様、仏様、ご先祖様からの授かりものです。

その人、その人の運命、使命等がありますが、
神様、仏様、ご先祖様から授かっている自分の人生を、
いつまでも、自分一人の力で舵取りすることは出来ません。

これ以上、自分一人の力では限界だと感じた時、
神様、仏様、ご先祖様の手に、やっとゆだねられるようになります。

神様、仏様、ご先祖様には、その方達なりのお考えがあり、あなたの過去世や運命や使命等も、あなたが生まれる前から知っています。

人はいつまでも生き続けるわけではないですし、いつかは、この世を去る時が来ます。

それまでに、あなたが、この世で行わなければいけない事をちゃんと行うことができるように、
神様、仏様、ご先祖様は、自分達にすがってくれるよう、任せてくれるよう、頼ってくれるよう、
あなたを、導いています。

人間の力には限度があります。

あなたの過去世、運命、使命等を全部知っている神様、仏様、ご先祖様を信頼し、すがり、お任せしましょう。

人間の力は浅はかなものです。
だからこそ、神様、仏様、ご先祖様をもっと頼り、自分の人生の舵取りをお任せしましょう。

自分の人生は、そもそも、神様、仏様、ご先祖様から、最初から授かっているものなのですから、
自分の思うように人生が展開するものではありません。

いつまでも永遠に、この世で生き続けるわけではない自分の人生を、
どの様に動かしていけばいいのかは、自分という存在をこの世に誕生させた神様、仏様、ご先祖様の手にゆだねましょう。

ただ、すがるだけで良いのです。





☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]