忍者ブログ
私は、在る。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
現れたカード




All That Is(在るものすべて)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
          
大自然の法則とは皮肉なもので、「あれが欲しい、これが欲しい、ああなってほしい、こうなってほしい」と望むと、逆にそれらは逃げていくものです。

なぜかというと、今、あなたは、数え切れないほどの幸せを得られているにもかかわらず、それらの幸せの存在を忘れ、まだ、欲しい、もっと欲しい、ああなってほしい、こうなってほしい、とわがままになっているからです。

今、得られている幸せが気に食わない、関心がない、興味がない、ありがたみを感じない、と宣戦布告しているようなものだから、
「あれが欲しい、これが欲しい、ああなってほしい、こうなってほしい」と望めば望むほど、
今、得られている幸せまでが逃げたり、去ったりしていくのです。


ある著名な方のお言葉の中に、

『誰もがうらやむ「パラダイス」は永久に実現しない。
自分の心の中に幸せな「ユートピア」をつくる。』

というものがあります。

今、あなたは、「とても苦しい」という思いにさせられる現実があったとしても、あなた自身の見方を変えさえすれば、
たちまち、数秒で、あなたは、「とても苦しい」という思いから解放され、幸せな気持ちを抱けるようになります。

あなた自身が一生懸命に頑張っても変わらない現実に対し、
あなた自身の見方を変えてみてください。

頑張っても頑張っても変わらない現実には、何か深い意味があるのでしょう。
その現実は、あなたが真に幸せな人生を送るために必要な現実なのです。

だからこそ、その現実とこれからも末永く付き合っていくには、あなた自身の見方を変えてみることです。

そうしていく事で、在るものすべてが、あなたを成長させてくれていたり、プラスに働きかけてくれている存在なのだと気づけます。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]