忍者ブログ
私は、在る。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
現れたカード




I Appreciate(感謝する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
           
あなたが、今、授かっている数え切れないほどの恵みに感謝してください。

これ以上、もっと、幸せになりたいと望むよりも、
今、あなたが授かっている恵みに感謝しながら生きるほうが、
現在の八方ふさがりの状況から抜け出すことが出来ると思います。

自分に鞭打ってでも、自分に足りないものを足して、
世間でいうところの完璧な人間や人生を目指さなければならない、と躍起にならないでください。

この世は、欲望を満たしてくれる世界であるかのように見えて、
欲望を満たそうとすればするほど、真の幸せから遠ざかっていくような皮肉な世界です。

「少欲知足」という言葉がありますが、
欲張りにならず、足るを知ることが、真の幸せへと繋がっています。

目に見えるものを満たすことよりも、
あなた自身の考え方次第で、直ぐに幸せになれるのです。

しかし、考え方次第で、直ぐに幸せになれる、というのは、誰から見ても、その方が、幸せであることが明らかに認識できる幸せの状態ではなく、
当人が、「幸せだ」と認識している心の状態のことを指しています。

人間の欲望には限りがありません。
何か一つ手に入れても、満足せず、他のものも手に入れようとし、それを手に入れても、まだ満足せず、いつまでたっても、満足感を抱けず、しまいには、その方はどうなってしまうのでしょう。

その欲望をどこかで止めるには、感謝をすることです。
これが欲しい、あれが欲しい、とわがままにならないことです。

あなたは既に幸せになっているのだと気づくことです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]