忍者ブログ
私は、在る。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
現れたカード




Remain in the Light(あくまでも光のもとに)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
      
自分に自信を持ってください。

だけども、傲慢になったり、つけ上がるような事にはならないでください。

あなたの願いを叶えるには、まず、あなた自身の内面を立て直していく、整えていく、安定させていく、強固にさせていく必要があるから、
日々厳しい現実があるのだと受け止めたほうが良いと思います。

神様は、あなたを呪っているわけでも、祟っているわけでも、嫌っているわけでもなく、
ただ、まずは、あなたの内面を変えていくことが、現状を変えていく大きなカギとなるから、厳しい人生修行をさせられているのです。

現状を変えたくないのなら、内面を変える必要もありません。

現状を変えたいのなら、まずは、内面を変えていくことです。

あなたが今、必要な修行は、
自分に自信を持つことです。

自信を持って、今、あなたが考えていること、行動していることを、継続し続けてください。

だけども、気を付けないといけない事は、
自分に自信を持つことで、あなた自身が傲慢になったり、天狗になったり、何事にも緊張感が欠け、適当になり、世の中を甘く見るようになってしまうと、
あとは、あなたの人生が下降線を辿っていくだけです。

あなたが今まで学んできたことを生かし、
自分に自信を持って、今のあなたの考えや行いを継続し続けてください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]