忍者ブログ
私は、在る。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2]
現れたカード

Returm to the Inner Temple(心の神殿に戻る)


□自動書記で書き出されたメッセージ

静かに一人で過ごせる場所で、自分自身の心を見つめてください。

心の中が混乱し、不安や、悲しさ、恐怖が襲ってくる時は、
あなたの心の声、あるいは直感に耳を傾け、
あなたを本当の幸せへと導いてくださる目に見えない高貴なる存在からの、厳しくも優しい真実の答えを信頼し、
今、あなたの目の前に与えられている勉強を真面目に、真剣に、本気で取り組んでいかれてください。

誰も信じられなくなった時は、自分を信じることです。

自分の心の中に、神が宿っている事を忘れないで。



☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 
 
                  
 占いランキング
PR
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]