忍者ブログ
私は、在る。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
現れたカード




Remain in the Light(あくまでも光のもとに)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
       
あなたは、「自分はまだまだ足りない、足りない」と、
自分は不完全な状態だと感じ、何かを足そうと、得ようと、必死になっているのかもしれない。

しかし、「足りない」と感じることにより、
あなたに、向上心、探求心、チャレンジ精神等をもたらしているのかもしれない。

「足りない」と感じる現実を、
少欲知足の精神のように、「既に足りている」のだと感じられるように、心の持ち方を変えようと努力できるのも、「足りない」と感じる現実があるおかげなのです。

あなた自身は、今の現実が、あなたにとって、足りないものが多い現実なのかもしれませんが、
その現実が、あなたに、沢山の利益といいますか、プラスになるものをもたらしています。

あえて、苦しい環境の中に身を置くことが、
その方にとって、幸せであったりするのです。

あなた自身が、自己の向上、進歩等の高尚な目標を掲げているのであれば、
まず、苦しい環境が必要なのです。

楽な環境の中で、自己の向上、進歩等の高尚な目標に、興味や関心、意欲、情熱等を抱けるものではありません。

あなたが長い間、望んでいた現実は、今、実現しているのではないでしょうか?

あなたは既に、真に光輝く現実を手に入れているのではないでしょうか?

苦しい環境だからこそ、内なる光が輝くのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]