忍者ブログ
私は、在る。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
現れたカード




Application(応用)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
       
あなたが今まで、得てきたこと、元々持っているもの等を、
この世の中で生かしていってください。

あなた自身の苦しみが救われるためだけに生かすのは、勿体ない。

あなたは、自分自身を救うために、今まで努力してきた部分が大きいかもしれない。

しかし、今のあなたは、「自分自身を救うこと=他者を救うこと」へと意識転換しないと、前に進めなくなっているのかもしれません。

あなたは、今まで十分、自分を救ってきたのではないでしょうか?
それから、身近にいらっしゃる方達をも十分救ってきたのではないでしょうか?

その実績があるのですから、あなたが持っているものを、世の中の幸せのために生かしていくことが、あなた自身の幸せに繋がるのではないでしょうか?




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]