忍者ブログ
私は、在る。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
現れたカード




I Am Light(私は光)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
        
光は、あなたの内側にあります。

あなたの心の声を大切にすることは、あなたの内側にある光を大切にすることに繋がります。

周りの空気感、人々の感情が不安定であったとしても、
あなた自身がそのネガティブな流れに呑み込まれないように、そして、あなたの心の声を大切にすることで、
あなた自身が、周りのエネルギーを良き方向へと変えていける原動力となりえます。

あなたの意見や考えに対し、誰も理解してくれない、分かってくれない、動いてくれないのなら、
あなた自身が変わるしかないのです。

とは言いましても、あなたまでが、理解しない、分からない、動かない人間に変わればいいということではありません。

自分自身が、自分の意見や考えの賛同者となってあげることです。

自分を信じることが、あなたの内側にある光を強めます。

誰かに助けや意見を求めるよりも、
自分自身が、師であり、賛同者であり、味方であることが、
あなたの内側にある光を輝かせます。

 



☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]