忍者ブログ
私は、在る。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
現れたカード




Crossing into the Light(光の橋を渡る)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
           
あなたは、相手を自分の思い通りに動かそうとしたいのかもしれません。

きっと、あなたは、自分に自信があるのでしょう。

それは、あなた自身の経歴であったり、立場であったり、経済状況、外見等、表面的な事に関して、きっと自信をお持ちであるからこそ、
なぜ!?相手は、私の思い通りに動いてくれないのか?という不満が生じているのでしょう。

あなたは、世間一般的な常識はお持ちかもしれない、世間でいうところの成功や幸せは得てきた経験や自信をお持ちなのかもしれない。

あなたが勇気を持って渡ってほしい橋があります。

それは、あなた自身の内面と向かい合える道に繋がる橋です。

どうして、相手が振り向いてくれないのか?
自分に何か魅力が足りないとでも?
と疑問をお持ちなのでしたら、無理矢理に強引にでも、相手を自分に振り向かせる技術を身に付けるよりも、
自然と、無理なく、相手を自分に振り向かせる道に繋がる橋へと進んでください。

それは、あなたの内面と向かい合える道に繋がる橋です。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]