忍者ブログ
私は、在る。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
現れたカード




Return to My Greatness(自分の偉大さを思い出す)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
         
あなたは、生真面目に頑張り過ぎてきている事に気付けていますか?
もしかして、もっと、自分は頑張らないと幸せになれない!頑張りが足りないんだ!と、自分を責めていませんか?

何事も限界まで挑戦する、努力する、という事は本当に素晴らしい姿勢ではありますが、
あなたの心身が悲鳴を上げていながらも、まだ、挑戦しないといけない、努力しないといけないと、自分に鞭打つような事は、辞めましょう。

そうでなくても、あなた自身、充分な努力や挑戦を、これまでしてきたのではないですか?
だからこそ、あなたの頑張りをよく知っている、あなた自身の心と体が、休息の大切さを教えようとしているのです。

休息をする事に対して、マイナスイメージを持ちがちな方が多い世の中なのかもしれませんが、
あなたの心と体を一番に守ってあげられる人は、あなただけです。

あなたが今まで経験してきたこと、積み重ねてきたことを、
生かしていけるような道を開拓していってください。

裏を返せば、その道を開拓しなければいけないために、
あなたは、今まで、極限まで頑張らないといけない状況があったのでしょう。

何事にも、ちゃんと深い意味があるのです。

あなたの頑張りは、ちゃんと報われるようになっているのです。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]